Vali在住の遊び人、装備なくなってからの復帰なので経験のある初心者みたいなもんです

スポンサー広告



ぐたぐたRO

復帰しちゃったかもwwwww

エロゲーもひと段落し
バイクも買って1年たって落ち着いてきたので
さり気にROやっちゃおうかな!

未分類

ちょっとRO休止

リアルでいろいろ面倒事発生&就職先探しに集中するんでいったんRO絶ちしてます


マァ
エロゲの積みっぷりがヤベえとか
なぜか身内でMHP3を今更ハマってるとか
そんなこともありますが

抜きつかれて仕事ついて生活に余裕できたらまたRO復帰するんで
そのときはまたよろしくお願いします

ではでは

エロゲ

【エロゲ】ひとつ飛ばし恋愛終了

ひとつ飛ばし恋愛しゅーりょー


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

アサプロジェクトの新作
前作もそーだったけど
笑いのセンスがやべえ
あと顔芸

burogu.jpg

このこ・・・一応攻略ヒロインなんだけどなー
いいのかなー
burogu2.jpg


ヒロインみんなかわいすぎ
ストーリーも軽いしギャグ多め
あまりエロゲやったことなーいって人やイチャラブ物大好き!
って人はぜひやってほしいです
かなりメタなギャグが多いので
世界観だいじ!って人にはダメかもしれんなー
エロゲやって腹筋鍛えられるゲームでした

ぐたぐたRO

金髪美女のペットになってました

最近お風呂洗うときに全裸で身体洗って髪あらって
全身あわあわで浴槽洗うのがマイブームです
それでだんだんテンションあがってきて
「やべーwww今の俺の姿やべーwwwイエティーだ!!wwww」
と叫びだし
イエティーっぽい動きしながら洗うんですけど
昨日それで足踏み外して浴槽のふちに腰ぶつけました
お風呂場で遊んじゃいけませんな

くりっくしてくだし


異世界マスターズをやったりやらなかったり
途中で飽きて下水2にいったり
苦無投げたり
いろいろしてたんですけど
まぁね

金髪美女さんのペットになるクエがあったんで逝ってきました

どーみえる?
「私の姿がどのように映っているのか?・・・」
とか言われましてもね
たぶんCV.青葉りんごです
確実に足コキはありますね
あとツンデレ

この手のタイプはフラグ立つまでかったるいが
一度ルートにはいるとうっとおしいぐらい甘えてくるタイプだな

最初は否定するような選択肢選んで主人公の立ち位置つくってから肯定するような選択肢ってイメージだな

って思ってたら
暗示にかかったふり

暗示かけてきたwwwwww
ナニコレwwwwwww
催眠プレイとか上級者!!!!
オラビクンビクンしてきたぞwwwww

精神力でry
精神力で対抗する

あれですね水泳の授業前に一部が膨張しちゃったりしてると
よくやります
結構小さな刺激とかでも元気になるヤンチャ棒なのでそこらへんはお手の物です

全身
こ・・声がだめなら!
全身で抵抗するwwwww
「く・・・くやしい、でも・・・かんじちゃうwwwwww」ビクンビクン

それ男がやって楽しいか?
女騎士の出番じゃね?
前やったエロゲでイケメンが女の子にペニバンで犯されてアヘってたのがあったけど
正直男の俺にはよさがわかりませんでした
そーやって確実に調教された俺にとうとうこんな質問が
ペット
「そなたは私の何だ?」

ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ
私めはあなた様のペットでございます
私の大好物はあなた様の食べ残した食料でございます
禊をすませたあなた様の肌を乾かすのは私の舌でございますぅぅぅぅぅぅぅぅ
ご主人様の椅子でございます
さぁさぁわたくしにお乗りになってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


そんなクエです
皆もやってみよう!

ぐたぐたRO

異世界マスター?・・・べーしょん?

なんだか異世界のマスターになれる?クエが実装したらしく
アイテムさえありゃ結構サクサクいける?
まぁやってみっか

三国の仲の悪さを感じれるクエ


前回の湿布ピザのせいでかなりお腹の調子悪くて死にかけてたけど
クエぐらい余裕っしょ?

まずは三国報告書だっけ?
あれをやってみます

前提の駐屯地の人々を

入ってすぐのマリアンに
マリアン

お話きいたらルーゲン
ルーゲン

んで基地へ
基地?

中の右上のほうのMOB顔なにいちゃんへ
ブリング

またまたルーゲン行ってすぐしたの宿舎
ディエゴ
このディエゴとかって野郎に丈夫に見える木の枝を20個持ってこいって言われる
てめーのとこの不備ぐらいてめーで拭けよ
何でもかんでも冒険者に求めんじゃねーよ
と軽くイライラしながら←MAPで自然破壊を
いちお幼女いるんで戦闘職で必要分集めたほうがいいかな

直したら中で一泊
一部屋で男女混合とか間違いがあったらどうするんだろう

中にいるアサシンと会話
どうでもいいけどお前ベットの上に土足で立ってるとかどんな教育受けてたの?
友達の家でそんなことしたら二度と家に呼ばれないよ?

んでまたまたルーゲン
大人気ルーゲン
一回で全部仕事振ってくれよ
行ったり来たりしんどいよ

ルーゲン→マリアン→ルーゲン
そしてジャン
ジャン・クロード・ヴァンダム

ジャン
なんか自信過剰な会話された
白い馬飼ってる檻の前で自信過剰なメガネがいる
けものくさい

んでルーゲン
ゼラルに
ぜらる
この人の会話は簡潔で好感が持てますが
なんか物騒なものを持ってるので危険です
こーゆー奴がいきなり人を刺したりします

そしてルーry…行ったり来たりめんどいなー
→MAPのアスベスト?アルベスト?
エレベスト?
なんかそんなのに会いに
なんでこいつだけ余所MAPなの?
ボッチ?命の危険すらあるボッチとか新しすぎるだろ
かんかん
ここのカンカンポイントで一回発掘するのが俺のジャスティス
奇跡が起こると未確認鉱石だっけ?
あれが出て知恵の指輪クエ楽になるかもしれない!
7キャラやって出たのって2回だけだけどね!

んでボッチ
あすべすと
コイツまじでなにやってんの?
便所飯ってレベルじゃねえよ
下手したら人間よりもブラゴレとかヒルスリオンとかのほうが心の距離近いんじゃねーの?
んでルーゲン
いっつもルーゲン
そろそろルーゲンの相手するの疲れてきた
しかも次のフラグがランダム発生なので
油断すると次のクエすすまねーwwwwってなるので注意
気が向くまで会話しなきゃいけねーとか
リアルだって俺無理なのにゲームでそんなの求められても

オトゥに
おとうさんに
おとぅ
なかなかオトゥに話がすすまねーので
なにこいつら付き合ってんの?
BLなの?
とか思ってたらなんでも女同士らしいです
話をあまり聞いてないのでわかんないですけど
そんな話を聞きました
百合か
ならゆるす
んでルーゲンに会いに行って人々おわり

これさ駐屯地の人々とかって名称だけど
実際はルーゲンのお使いクエだよな
プロフィール

ろび

Author:ろび
Vali鯖で遊んでます
リンクフリーなのでいっぱいリンクしてください
コメントとかもしてくれるとうれしいです
むしろかまってください
ウサギよりさみしいと死ぬ特性あります
まじでかまってください

カウンター
カウンター回転するとやる気でます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
